3/30/2013

Spring + Summer 3...



こんばんは。

引き続き商品紹介です。



mil-bl17
"waist gathered skipper BL"
13,650yen
off white / yamabuki / green



スキッパーあきのドルマンスリーブブラウスです。
ウエストにランダムにタックを入れることで、
ドレープの入り方が独特です。
平ゴムも入っているので、下のスタイリング写真のように
ブラウジングの調整も簡単です。




素材アップです。
off white以外は製品染めになります。
幾何学柄に織られたジャガード柄が染める事で縮み
ぽこぽことした風合いになっております。



 
目立ちませんが、後中心は赤耳使い。
ジャガード織りで赤耳って、ちょっとそそりますよね。










mil-pt21
"Front tuck soft pants"
16,800yen
sand / ecru / olive


テンセル×ナイロンにストレッチが入った
少し変わったバーバリーを使用しています。
すごくソフトで、肌触りが良いです。

7〜8分くらいの丈感になります。
腰回りはふんわり、裾に向けて適度なテーパードが効いた
シルエットとなっております。

ストレッチが入っているので、下の写真のように、
膝下までロールアップして頂いてもかわいいかと思います。



脇にはサイズを調整出来る綿のテープが通っています。
少しごつめのGIバックルでらしさをプラス。







来週からは4月ですね。。


時間が経つ早さに少し引いています。


長男が来週から年中さんみたいです。
子供の成長の早さが一番驚きますね。



4月中旬には秋冬シーズンの展示会を控えています。

来週は最後の追い込み、工場さんへの催促催促、、
とバタバタしそうな予感です。





では。




...