10/24/2012

KYOTO...




大丸神戸店にて1週間行わせて頂いた期間限定ショップも
昨日で終了致しました。

ご来店下さったお客様、関係者の方々、本当にありがとうございました。



普段直接お客様と接する事は、ほぼ皆無なので。。

こういった場所でダイレクトなご意見を聞く事ができ、
充実した1週間となりました。




そんなバタバタの合間に、、
週末は家族で京都の山科で行われた焼き物市に行ってまいりました。































子供が粘土で遊べるスペースがあったり、大道芸をしていたり。。

想像していたより規模が大きく、全て見てまわるだけでヘトヘトに。。
素敵な焼き物が多数あり、目の保養になりました。


お目当ての焼酎用の(笑)グラスもゲットでき、
充実した週末を過ごせました。





では。




...