10/21/2011

Magazine Information...








10/22発売のLIPS12月号にkha:kiの商品を掲載して頂いております。






p206
Command Sweater with Muff / 17,850(tax in)
Flap Stash Trousers / 16,800(tax in)




スタイリングのイメージはこのような感じでしょうか。


モデルはいつもお世話になっているBARKinSTYLEの佐東枝莉サンです。



ニットとマフラーはセットになっております。
ドイツ軍のコマンドセーターのディティールを編地の変化で表現しております。
マフラーはチューブ状になっていて4種類の編地でランダムに切り替えております。
どちらも独特なボリュームがあり、ふんわりとした雰囲気に仕上がっております。


パンツはすっきりとしたアンクル丈シルエット。
サイドのフラップは背広の様に玉縁ポケットの中に収納できるので、
ちょっとトップスにディティールが多いなーと、いう時にはちょっと便利かもです。
素材は甘いテンションで織ったサテン地を使用しており、
着用した際のしなやかさが抜群です。

是非ご覧下さい。



.