7/29/2011


先週、今週とkha:ki  2011-2012 Autumun & Winter 内見会にご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。




思っていた以上に良いスタートがきれそうで、
個人的にもほっとしております。



もうすぐ7月も終わり、8月もお盆を過ぎれば
徐々に秋物商品のデリバリーが始まります。


個人的にはもうすぐこの夏一番の大イベントも控えております。




ですが、机のまわりは来年の春夏に向けての資料や素材、付属などで
日に日にスペースが埋められていっています。
(これはさすがに見せれません。。。)



この業界にいると誰もが口にする事ですが、
まだ夏が始まったばかりで、秋物のデリバリーも始まっていないこんな暑っつい時期に
来年の春夏物の企画を日々こつこつと行っております。


たまには一息つきながら、前に進んでいきたいと思います。





でわ。