3/15/2011

HOPE



今、私のように服を作っている人間に出来る事は何か。

答えはすぐに出てきません。

答えがあるのかさえ見えてこない今の状況。

ただ、私が今行っている事を放り出しても誰もハッピーにはならない。

だから今ある目標に向けてベストを尽くし、

服を通して誰か一人でも気分を上げる事が今の私に出来る事。




今回の地震で亡くなられた方々に心よりご冥福お祈り申し上げます。

そして今現在被災されている方々が一日も早く
元の生活に戻れる日が来る事を心より願っております。







3/22〜24の3日間の日程で参加を予定していたroomsLINKの開催が本日延期となりました。

JFWも含め非常に残念ではありますが、今の現状を考えると主催者側も苦渋の決断だったと思います。

招待状を送らせて頂きました各ショップ様には、
誠に申し訳ございませんが、日程が決まり次第追って連絡させて頂きます。