3/04/2015

- Stripe / Dot / Check -








mil-15sbl28a
"Skipper Blouse"
13,000yen +tax
col. Stripe / Dot / Check

スキッパータイプのP/Oブラウスです。
程よいあきのドレープネック、コンパクトな衿が特徴的です。
裾のコードでシルエットの変化を楽しめます。
脇にはシームポケットを施しています。

色目により素材が異なります。



"Stripe"
力織機で織ったワーク調のストライプ生地を使用しています。

"Dot"
インディゴのような濃紺色と黒の同系色の糸で織った
ドット柄のジャガード素材です。

"Check"
インディゴ糸の濃淡を使い分けて織った
ワーク調の先染めチェック素材です。







 mil-15sbl28b
"Skipper Blouse"
13,000yen +tax
col. white / sax / navy

こちらは上記の無地アイテムになります。
120双糸を使用したオックスシャンブレー生地です。
きれいな風合いの素材感を製品で洗いをかける事で
雰囲気よく仕上げています。









mil-15sbl27a
"Back Zip Baloon Tee"
13,000yen +tax
col. Stripe / Dot / Check

たっぷりとした脇のタックのボリューム感が特徴的な
バルーンシルエットのP/Oブラウスです。
後のZip、レザー引き手で"らしさ"をプラスしています。


素材は上記のmil-15sbl28aと同様の
三種類の素材を色目によって使い分けています。









mil-15sbl27b
"Back Zip Baloon Tee"
13,000yen +tax
col. white / sax / navy


こちらも上記の無地アイテムになります。
120双糸を使用したオックスシャンブレー生地です。
きれいな風合いの素材感を製品で洗いをかける事で
雰囲気よく仕上げています。













mil-15scs44
"Skipper Blouse"
9,500yen +tax
col. Stripe / Dot / Check


ボーイズサイズの7分袖カットソーのお袖を
このシリーズ同様の3種類の布帛素材で切り替えています。

身頃にはシャリ感が特徴的な
型くずれしづらい強撚の天竺素材を使用しています。







素材使い、ディティール、シルエットなど
ブランドらしさの詰まったブラウス、カットソーシリーズ。


是非チェックしてみて下さい。









….