5/01/2013

20130501




気づけば5月。

まだまだパッとしない気候が続きますが、
世間はGW。。

関西、特に梅田周辺は目がチカチカする程ヒトヒトヒトで賑わっています。
用が無ければ出来るだけ通りたくないのですが、、


先週で2013-2014秋冬シーズンに向けた展示会日程が終了致しました。

ご来場頂いたバイヤーの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。


来シーズンより新たにお取り引きさせて頂くショップ様も増えそうで、
既に秋冬が楽しみで仕方ありません。





そして阪急うめだ本店での期間限定ショップも昨日で終了致しました。
ご来店下さった皆様、ご購入頂いた皆様、ありがとうございました。


展示会は来秋冬、お店は今シーズンの春夏物。
頭がごちゃごちゃになりつつありましたが、
少しハードな4月が去っていきました。







で、先週末は万博公園で行われていたロハスフェスタへ
友人たちと行ってきました。





こちらもヒトヒトヒト。。
何度か行き、わかっていたつもりでしたが、
案の定、渋滞で車を停めるのに1時間程かかりました。





天気にも恵まれ。




知り合いのブースで買い物したり。
(写真は違いますが。。)




綿のワタから種を取り出すワークショップ的な?
ブースが楽しかったです。


年々来場者も増えていき、
レジャーシートを広げる場所を探すのにも一苦労でした。。







現実逃避なのか、最近休みの日は家のベランダで
ぼーっと土いじりしています。

暖かくなってくると植物の成長も急に早くなり、
飽き性の自分には気持ちを奮い立たせる良い季節です。。










...