4/11/2013

Spring + Summer - 4...









mil-bl13
"Flowercamo tunic"
13,650yen
orange / blue


オリジナルで作成した花柄と迷彩柄の中間??
のような柄を80/-のコットンローンにプリントしました。

デザインはシンプルでざっくりとしたチュニック。
今ぐらいだと長袖のカットソーとレイヤードしても良い感じです。




バスト下に通るヒモの端にはアンティーク調の加工をした
リングをアクセントに。







mil-op19
"Flowercamo switch OP"
15,750yen
orange / blue

上のチュニックと同素材のプリントローンを
オーガニックコットンを使用したトップガーゼ天竺と切り替えた
ノースリーブワンピースです。




胸ポケット口は裁ち切りで、くるんとした感じがかわいいです。

切替部分はトップスとスカートを合わせたような仕様にし、
内側にはゴムも入っているので、とても着やすいデザインです。








mil-bl16
"Utility pocket P/O blouse
13,650yen
off white / orange / navy


とてもふんわりとした風合いが特徴的な
カルゼという綾目が目立つ素材を使用したブラウスです。

US ARMYのファティーグシャツをイメージしたデザインです。





コンパクトな衿とロールアップ出来るお袖。
外すと 6分丈でふんわりとしたライン。

前後の衿ぐりにはたっぷりとギャザーが入り、
シンプルなデザインですが、着用すると柔らかいシルエットに。

イカリ柄のユリア釦もちょっとしたアクセントになります。







mil-cs19
"mesh layred dolman tee"
9,975yen
white / gray / navy


前身頃にアミのような荒さのある麻のメッシュ素材、
後身頃に適度な厚みのあるガーゼ天竺を使用した
ドルマンスリーブのカットソーになります。

前後の生地のギャップがポイントです。





着用時のごわつきを意識し、
肩線は少し前にふった立体的なラインに。

前身頃は裏側に天竺素材をあて2重に。
裾は表裏別々に縫製しているので、
透け感を気にせず着用して頂けます。






今シーズンのデリバリーが完了したようなので、
引き続きアイテム紹介していきたいと思います。








...